SSブログ

文化祭♪ [学校]

久しぶりの更新です[exclamation]

文化祭がありましたぁー!
1日目は私はブラスバンド部の発表とダンスの発表をしましたっ(o^-')b
ブラバンはコヴィントン広場」「Monster」「じょいふる
アンコールで学園天国を演奏しました♪

ダンスはレディ・ガガの「Telephone」で踊りました!
とても楽しかったです!!

2日目は合唱コンクールでしたぁ(・-・*)
課題曲と自由曲の2曲歌いました♫
1番最初に歌ったので緊張したけど成功しました^^

結果は
優勝しました[exclamation×2]
とっても嬉しかったです[るんるん]

本当に良い思い出になりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
みんなに感謝、感謝です[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お台場合衆国へ行ってきました!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。