SSブログ

2010年になりました! [日常生活]

2009年が終わって、ついに2010年になりました~[exclamation×2]
私は喪中のため、「あけましておめでとうございます」と言えないので
なんと挨拶したらよいか困っているのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今年も私のブログを宜しくお願いします(。。)ペコッ

おせちも食べられないし、鏡開きもできないのでつまらないのですが
黒豆と伊達巻きは食べました(笑)
年賀状も出せないので・・・今年はあまり楽しみがありません(;・∀・)
イベントができないので家でのんびり過ごそうと思っています(゚ー゚*)

去年も年があけるまで起きていましたが、今年も起きていました[ダッシュ(走り出すさま)]
なかなか時間が過ぎないので家族でDSしながら、待ってましたw
おい森のカウントダウンも見ました[るんるん]花火があがっていました!
初めて見たので感激しました(T-T)

今年も学校や習い事を頑張りたいと思います!(ブログもw)

 

1月1日(元旦)の午前3時50分~4時25分頃に部分月食[やや欠け月]があると
学校の先生から聞いていました。
そのため、年が明けた後も3時50分になるまで起きていました[たらーっ(汗)]
すごく眠たかったのですが、とても見たかったので頑張って起きていました!
その間寝ないように家族とトランプをしたりゲームしたりして頑張りましたw

外はとても寒かったけど、晴れていたので見えました[目]
ほんとに少ししか、かけていませんでしたが見ることができて良かったです(^_^)b
(ちなみに起きたのが1日の午前11半頃でしたww)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリスマス年末ビックddくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。