SSブログ

年末ビックddくじ [リヴリー]

昨日からリヴリーのddくじの景品交換が始まりました^^
私はくじを買っていたので、昨日景品を交換してきました[グッド(上向き矢印)]
・・・といっても私は15枚しか買わなかったので
たいしたことなかったんですけどww

結果は5等・・・2枚、4等・・・1枚でした(。-_-。)
5等の景品は「豆つぶ盆栽・竹」と「50dd」でしたー!
4等は「500dd」でした-^^

4等が当たっただけ良かったかな?と思ってますw
今度はもっとくじを買おうと思います[exclamation]

最近できていなかったcolor紹介を久しぶりにしたいと思います!
今日のカラーは・・・
♪*+*♪*+*♪*+*♪*+*♪*+*♪*+*♪*+*♪*+*♪
トリアノンです!
この色のイメージ語は安穏な・穏和な・なごんだ
だそうです。
♪*+*♪*+*♪*+*♪*+*♪*+*♪*+*♪*+*♪*+*♪

ちょっと渋めのピンクでした^^
なんだか薄い色が多い気もしますが・・・w
私は薄い色が好きなので良いんですが[ダッシュ(走り出すさま)]

では次回もお楽しみに~~♫


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2010年になりました!✿ひな祭り✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。