SSブログ

マックのストラップ☆ミ [携帯]

201008171646000.jpg
久しぶりにブログを更新しました!
今日は学校の宿題で、家族と美術館へ行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
すごく日差しが強くて暑かったです(×□×;)
でも、色んな絵画を見ることができました!!
美術館を見た後、マック[ファーストフード]へ行きました。
今マックでは、セットでLLを頼むとストラップがもらえるというので
毎回マックへ行くと、母と弟がLLを1つ頼んで2人で食べていました[ひらめき]

そして今日、「ビックマック」「ポテト」「ドリンク」の3つがそろいました!
これでビックマックのセットができました[exclamation×2] 
しかも、ここまで1つもダブることなくきています[グッド(上向き矢印)]
私的には、あとアップルパイが欲しいなぁ・・・と思ってます(笑)
でもそろそろダブりそうで、「やめようか」と母は言ってます(´□`。)
もしまたマックでLLを頼んだときは結果を伝えたいと思います(・-・*)

それでは今日はこの辺で。。。(。・ω・。 )ノシ




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。