SSブログ

修学旅行♫ [学校]

6月3日~6月5日まで、[イベント]修学旅行でした!
場所は「京都&奈良」です[グッド(上向き矢印)]
たくさんお寺を見に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱり、金閣寺が一番キレイでした[ぴかぴか(新しい)]

お土産もたくさん買いたかったのですが・・・時間が
あまりなくて、少ししか買えませんでした(´-ω-`;)ゞ
買った物は↓
「八つ橋」「シカのついたストラップ」「お守り」・・・などです。
もっと家族にも買ってあげればよかったなぁと後悔しています(´∩`。)

でも、とっても良い思い出になりました[exclamation×2]
また何年かたってから、行きたいなと思ってます(。・ω・。)v

やっぱり八つ橋は美味しいーっ[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お出かけマックのストラップ☆ミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。