SSブログ

✿ひな祭り✿ [日常生活]

久しぶりにブログ更新します(。。;)
最近更新できてなくてすみませんでした[バッド(下向き矢印)]

今年最後のテストがあったため、更新できませんでした。。。
3月1日~3月3日(今日・・・)までテストでした!
自信は・・・ないです[あせあせ(飛び散る汗)]
なので返ってくるのが怖いです(T-T)

話が変わりますが、今日は「ひな祭り」ですね!
私は給食でちらし寿司を食べ、家でもちらし寿司を食べました(・-・*)
美味しかったです♪
あとは、ひなあられも食べました^^
(食べてばっかりですね(^_^;))

もうテストが終わったので友達とも遊びました!
久々に遊べて楽しかったです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
年末ビックddくじ❀春休み❀ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。