SSブログ

❀春休み❀ [日常生活]

昨日、終了式がありました!
もう1年が終わったんだなぁ・・・と改めて思った1日でした。

終了式が終わると、恐怖の通知表をもらいました(;゚ロ゚)
開ける瞬間が1番怖くて緊張します[ふらふら]
結果は、だいたい1,2学期と同じくらいでした。
ホッとしました(-.-)

今年は、春休みの宿題が多くて始業式までに間に合うか心配です[たらーっ(汗)]
早めに終わらせて、春休みを満喫したいです(-_-)゜zzz…

来年は受験なので、忙しくなるんだろうなぁ・・・と思うと
不安と焦りが出てきます[あせあせ(飛び散る汗)]
今から、少しずつ勉強+宿題をしていきます・・・[exclamation×2]

ブログも前より更新できなくなりますが、頑張ります^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
✿ひな祭り✿お花見のはずが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。