SSブログ

お花見のはずが・・・ [日常生活]

昨日から、家族でお花見に行こうと言っていたのですが
行ったところに桜が咲いていませんでした。
それどころか桜の木もありませんでした(;゚ロ゚)
携帯で調べたらしいんですが・・・。
そのため、急きょお花見からお買い物になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

本当ならキレイな桜が見られたのになぁ・・・。と思いながら歩いてました。
桜の木や桜の花びらも写真を撮ってブログにのせよう♪・・・とかも考えていたのですが
残念ながら撮れませんでした(ノ_-。)

むなしいお花見になってしまいました[バッド(下向き矢印)]
来年こそはちゃんと桜の木のあるところに行って
写真を撮りたいと思います!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
❀春休み❀お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。