SSブログ

お出かけ [携帯]

201005241222000.jpg
↑マックのチキンタツタです 
この日は、お出かけ(お買い物)に行きました!
英語のノートSEABREEZE(石けんの香り)を買いに行きました[グッド(上向き矢印)]
SEABREEZEは何の香りにしようか、とても迷いました(^_^;)
テスターで色んな香りをかいでみたんですが・・・
色んな香りが混じってよく分からなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、結局は石けんの香りが一番良かったので買いました!
お昼は近くのマックに行って食べました!
チキンタツタ」をやっていて、私はまだ食べたことがなかったので
頼んで、さぁ食べよう!と思って開けてみたら・・・
なんと、キャベツが山盛りでした( ゚Д゚)
食べようと思って手に持つと、ポロポロとたくさんおちました(笑)
 本当はもっとキャベツは少なかったんだと思うのですが。。。
きっとお昼の時間だったので忙しかったんだなぁと思いながら食べました。
もちろん味は美味しかったです[手(チョキ)]
ちょっとおもしろい1日でしたっ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お花見のはずが・・・修学旅行♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。